swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

WaveとPulseとSource更新されてた。(更新サボりすぎ…>自分)

Wave Update 9/5/18 : LH Labs

  • Waveは前から言ってるようにデュアルOSだけど、Androidのせいで遅れてるのではなくオリジナルOSの方だよ。
  • Android側の開発でチーム雇って10/15にはソフトウェアのβ版は完成させたい
  • 筐体のβユニットも同じくらいに作ってOSのせてテストして11月中旬くらい
  • ハードの部分は基本的に終わっていて、ソフトによって少し変更するかも。
  • ソフトウェアの面で残ってる問題は以下の3つ。
  • 新しいチームが加わったあとの進捗を9月末にアップデートする

ということで少し完成見えてきてるのかな? 想定してたパーツがないとか量産のときに問題が起きないといいな…。

Pulse Board Update 9/5/18 : LH Labs

  • 残りの20%のパーツとボードがなく、それらを追加購入しなければいけないがLight Harmonicが出してくれるし、いつまでにとはいえないけどこのキャンペーンを完遂できるように頑張る。

Pulseにの進捗についてはノーコメントだけど、大昔に送ったチケットの返信は…。まあもうめんどくさくなってプッシュもしてないですが(でも直したい気持ちは一応ある)

Source Update 9/5/18 : LH Labs

  • Signature Editionはアジアのバッカーへはすべて出荷してUSAとヨーロッパへはSOMボードの遅れで出荷も遅れているけど2週間くらいで終わるだろう。
  • この間にソフトウェアのバージョンも上がっていて次でRoonにも対応する

ということだった。Sourceの発売があるなら少し考えるところなんだけどまだSignature Editionなので他はどうなるんかなーというか。