swim into the city

独り言を垂れ流すblog

「ポタフェス大阪」レポート、初出展モデル多数! 90超ブランド集結で大盛況 - PHILE WEB
今日はポタフェス@大阪でしたけれども、普段関西住みではあるものの別のイベントで千葉まで行っていたので不参加。夏の東京のときのに行ったので良いでしょう…(良くない)。イベントの内容や物販的にはフジヤのヘッドフォン祭のほうが据え置きヘッドホン・ヘッドホンアンプが多く出展している感じなのでそういうところでも好きだったりしますが(ポタ研は個人的にはいいかなあという感じ)。

行かなかったけれど、COLORFULYのU8とかL&PのL4、SoundwareのM2Proは聞きたかったかな。国内販売が(まだ)なくて気になるものは買って試聴…というのはちょっと厳しい笑。L&PのL4は気になっているもののあんまりレビューないのがなあ。