swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

Waveの更新きてた。
Wave Update 10/28/18 : LH Labs

  • 前に書いたとおりソフトウェアの完成に向けて取り組んでるけど不測の事態により遅れていてあんまり進んでいない。課題は、BTでの音楽の転送、WiFiとリモートまわり、SDカードへのアクセスのスピードアップ。
  • AndroidLinuxのデュアルOSのうちLinuxの方が進んでいなくて新しいチームを作ろうと思っているので、開発者誰か知ってたらメールくれとかあってちょっと笑った(笑えない)。
  • Androidの方が先に完成したら先に出荷して、後のアップデートでLinuxの音楽再生専用OSに対応する(その場合はUSBで)。または、WIFIとBTなしのWaveのバッカーには先に送るというもの考えてる。

とのこと。まだまだかかりそう…。どうせやったら他の製品を先に作ってくれたら…という気持ちもあるけど、まあまだ撤退するでもないので頑張ってくれと祈るばかり。

FiiOとかiBassoとかデュアルOSのも出してるし、iBassoの方なんかAndroidとかじゃなくてもバグとか多くていつも先に買った人がデバックやってるみたいな感じになってたけど、それでも発売までやれてるからDAPを新しく作ろうとするとやっぱり難しんやなあとか。まあだいぶ時間かかってるけども。

ところでSeiunの返金はどうなったんだ…。