swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記(LP小ネタとStella)

Monoprice Monolith Liquid Platinum - By Alex Cavalli | Page 28 | Headphone Reviews and Discussion - Head-Fi.org
この辺からAxex氏がPlatinamについてコメントしている。バーンインはいらないとか真空管なにか試すならとりあえずGenalexのGold Lion(Gold pins)を勧めていたりCTHのときと同じでしょうか。Platinamの開発秘話的なものはとても気になる。
そして自分のはまだ発送されない。メール出したんだけどなあ…(受け付けましたの自動返信しかまだ返ってきてない)
発送された。DHLだけどいつ届いてくれるか…。


久々にWaveスレ見たら(Campfire Audioのをパクった)イヤホン持っている人がいてもう発売されてんの?と思ったらもう売ってるっぽかった。
Stella - Light Harmonic
$1299+$60(送料)とまあまあするし月末のブラックフライデーも控えているし今は買いませんけれども、興味がある人は是非w
(本家のイヤホンで好きなのあんまりないから、LHが出してるこっちの方が好みな気はしている…w)