swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記

BriseAudio、新開発プラグ採用でブラッシュアップしたリケーブル「STR7SE」シリーズ - PHILE WEB
STRのメーカーオリジナルプラグ・コネクタ版は公式サイトからのオーダーで対応しますよってことだったので(UPGとFlexはSE版でてましたけども)そのうちと思っていたら発売始まったのでそのうち買おう。もうちょい待てば出ますみたいなことは言われてましたけどね。
flexはワイヤーあったほうが使いやすいかなと思うので買い増すときは直接オーダーになると思うけど、これはお店でいいかな(在庫置くのか知らんけど)。flexは純正ケーブルと変わらないくらいの細さ・取り回しでプラグの種類が豊富なのでそこはありがたい。(メインDAPが決まってないからプラグは迷走中ですが…w)
ポータブルというか外で使うようのケーブルは3万円くらいで収めておきたいのでこれくらいがちょうど良い…。

HIFIMAN、静電型ヘッドフォン+アンプ「SHANGRI-LA.jr」85万円。HE1000seも - AV Watch
ヘッドフォンとアンプ別売りでも買えるみたいだけどほかの静電型と互換性あるんだろうか。まあほしいかと言われるとあれではあるけど、アンプの見た目はわりと好き。音は聞いたことないけど笑。