swim into the city

独り言を垂れ流すblog

iSINEのBTケーブル

Audeze CIPHER Bluetooth Module | Audeze
AudezeのiSINEシリーズ用のBTケーブル出てた。単品で$99、iSINE10などとセットのも用意されている。元々耳掛け用じゃないからリモコンと電池/レシーバー(?)の場所が2ピンコネクタに近いので普通の2pinのイヤホンで使えるかはちょっと微妙なところはあるけど結構欲しいかも。……でも送料が$66とかなのでだいぶ割高で国内代理店が入れるのを待つかなあという感じ(あとそもそも技適どうなんだろ…Mobiusは取ってたし大丈夫そうだけどもよくわからない)

2pinのBTケーブルはカナルワークスとラディウスが共同で出してるのはあるけどそれくらいな気もするし、リモコンと電池が左右対称の位置じゃなくてうーんって感じだったし(イベントの時につけたけどバランス悪く感じた)、中華系のはまあいろいろあれかなと思っているのでなんか出てくれたらいいのになあとは思っている。まあ移動のときにスマホでラジオ聞くとかそんな時にしか使わない気もするので、興味があるとはいえAirPods的なやつを買うか手持ちのイヤホンのケーブル変えてワイヤレスの方がいいのかちょっと迷う。変換アダプタ持ち歩くのは……いざという時に絶対に忘れそうなのがあれ(アダプタ持ち歩くのすらあれな人がWirelessケーブル持ち歩くかといえばとてもあれw)。