swim into the city

独り言を垂れ流すblog

りきっど

Monolith by Monoprice Liquid Spark DAC by Alex Cavalli (AKM4493) - Monoprice.com
Monolith by Monoprice Liquid Platinum Balanced DAC by Alex Cavalli (AKM4499) - Monoprice.com
Monolith by Monoprice Liquid Gold Balanced Headphone Amplifier and DAC by Alex Cavalli - Monoprice.com
Cavalli×Monopriceの新製品。去年出たSparkとPlatinumのサイズに合わせたDACと昔Cavalliで出てたGoldにDACがついたものが出るみたいで、PlatinumはAK4499だけどDAC付きGoldのLiquid Gold Xの方はAK4493なのでどうせならこっちも4499に…という気持ちとか、そもそもDACない単体HPAのGoldが欲しいなという気持ちw 誰かのインプレ見てからから考えるけど、Goldの方はなんやかんやポチってしまいそう。Platinumはリアパネルの画像がないのでわからないけど、Goldはアウトプットはヘッドホンのみのようなのと、電源も36VなのでこれもLPS選びでちょっと色々ありそうかな?という感じ。コラボのついでに純正のLPSも作ってくれてもいいのになあ。

〜〜〜
HeadFiもページのQuestionにもDACなしの単体アンプバージョンは出さないの?という質問だったりが出ていて、個人的にもそこはすごく気になるところなのでなんか回答があるといいなあ。個人的にはデジタル入力よりはRCAのスルーアウト(XLRであればもっとよい)があってくれたほうがいいのだけど。