swim into the city

独り言を垂れ流すblog

写真ないですが、Dropのお得ボックス届きました。緩衝材として細く切ってある黒い紙でそれがたんまり入ってたのですが、その切れ端というか黒い粉が製品の箱につきまくってて汚れていたw

内容については以前書いたとおりなのと、所用で開けられるのは来週かなというとことなので、ひとまず届いたというお話でした。660Sに関してはまたいつでも買い戻せるかなというところでのリリースでしたが、もうちょっと待って58Xと比較はすればよかったなと思いました…。ただまあ今回は普段日本に送ってくれないものが多数入っていたので興味コレクション癖的にはどうしてもね…というところで。

タイミング的に、DT177X GOとNomadは来週以降という感じですかね。まあこれらは予備なので特に何もないですが…。

まあそんなところです。