swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記(2020/01/22)

興味のあったHEDDphone。もう買った人がちょこちょこいるみたいだけど、ヘッドバンドが短いと言ってる人もいて(本人曰くbig headではない)、メーカーもそれを認識していて次のロットから長くなるみたいな話もあるので当分は様子見(構造的に自分で交換とかできるのかな)。絶対ハマる気しないわ…。718gとかなり重いけれど装着感は悪くはないみたいなのと、音は結構良さそうなので結構ほしいなという感じ。ヘッドホン側のコネクタも4pin miniXLRとAudezeと同じなのでそこも個人的には良いところかな。はやくどこかで聞いてみたい(去年のINTER BEEは行けなかったので)

monopriceのCavalliコラボのアンプ、DACはどれも再延期になっていて、3月頭とか終わりだったり。そろそろかなと思ってたんだけどなかなか出ませんな…。まあしょうがないけど。LAuXだけ買うつもりだったけどPlatinum DACはAK4499ということでこれも少し気になるところではあるけどこのチップのものってAK2000とかまだあんまり少ないけど音どんな感じなんですかね。余裕があれば買ってみようかな(…きっとないでしょうが汗)