swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2020/02/15

最近あんまりヘッドホンとか買ってない気がするな…と思っていたところ、水筒とかのサーモスから出てたヘッドホン・イヤホンが半値くらいで売られていたのでHPT700を購入。聞いたのもかなり昔だったので、音わりと良かった気がするな〜くらいの印象しか残ってなかったので半分IYHみたいなもんですが笑。密閉ホンは実家用でほしいなと思いつつ音質・装着感など含めてちょうどいいのが見つからないって感じなのでいろいろ物色中。(AEONはティアドロップ型ハウジングがちょっと合わないと感じるようになってしまった。丸型のほうがホールド感があって好き…とかね。)

箱出しすぐなので音質などはあればまた今度。