swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記(2020/03/02)

わりと楽しみにしているLiquid Gold Xを含めてPlatinum DACとSpark DACも5/29に延期になっていた。何度も延期してるのでこれもコロナウイルスのせいなのかはわからないけど残念。
中国の生産も止まったり毎年5月にやってるミュンヘンのハイエンドも中止になるしコロナの影響大きい…。ヘッドフォン祭はどうなるんでしょうかね。暖かくなったら落ち着いたりしないのかな。しらんけど。

サーモス、オーディオ事業「VECLOS」を終了 - AV Watch
ベクロス投げ売りしてたけどやっぱり終了。半額だったのでこの間ヘッドホンを買ってみたり…。


パソコンいじったりしててちょっとオーディオはお休みという感じあるけどぼちぼちですかね。期間限定で行く予定のイベントが中止になってしまって早く帰ってきてしまったのでHEDDphoneの試聴できたっぽいけどタイミング合わず。ヘッドバンド伸びるようになったら買うかもしれないけどとりあえず聞いてみてからかな〜。