swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Wave更新とA4000買ったり

Geek Wave: A No-compromise Portable Music Player | Indiegogo
Wave更新来てた。LH LabsのサイトがなくなったからまたIGGに載せていくことにしたのね。
とはいえ今回はWaveの進捗ではなく、イヤホンの交換プロジェクトで以前にPulseとHPAでもやっていたのと同じ形。Waveの支払った分でイヤホンに交換してくれるというやつでイヤホン自体は定価の30%オフになって、交換で残った分は次に持ち越し(はたして次はあるんだろうか)、足りない分は足したら変えてくれるのかはわかりませんが気になる方は問い合わせてください…。
まあ来るのかどうかはわからないけど前回とかでも一応動いてはいるような感じだったしDAPの代わりにイヤホンもらってもあれなので自分はパスですかね。


それはそれとして、finalのA4000を買いました。こういうあれなので未試聴でw。筐体はB1とかMakeとかと同じ感じだけど軽いのが良い。音は、思っていたよりも全体的に明瞭でキレキレではあるものの個人的には少し高域がきつめ。メーカーの説明文を読むと音に関してはわりとそんな感じやなあと思うところが多いけれども、とはいえまだ開けてすぐなのでもう少し鳴らしたら落ち着くのだろうか。とはいえごちゃごちゃやっても今回は買わなかったA3000の方が好み…というのもありえそうなのでまた何かのときにでも。