swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記(BFセールとか)

AudezeのBFセールのメール来たときにはめぼしいのは大体終わっていたので今年はパス。LCD-24は期間限定モデルとかだったやつでたぶんまだ売ってるんだけど日本では聞く機会がないし定価だと勇気でないというところだったんですけど終わってたのでなし!w

毎年とはいわないけれどBF、CMのセールで割引率が良いのでCIEMをオーダーすることが多かったけど今年はなし。今だとOriolus Rebornのカスタムとかポーランドのメーカーのとか気になるのはあったのだけどTWSのとか買ってしまったし。まあ1番は耳型取りに行くのがちょっとという感じですが。
JHとか日本でもセールするようになったけどそこまで気になるものもない…というよりはあんまり試聴できてないというのが大きいですけど今年は静かにしてようと思います。

DitaとfinalのコラボはA8000がベースになるのかしら。気にはなるけどむっちゃ高そう…。