swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記(2021/02/17)

SFORZATO社のエントリーブランド ”Leap Frog Audio” による USB DAC 「DAC-01」 上位モデル譲りの回路構成によるハイ・コストパフォーマンス機 | GREENFUNDING
ストレッチゴールで10MHzのクロック入力追加ということで、割引のがだいたい全部埋まれば達成できるような額だし、期限もまだ先だから達成されそうやけど、果たして定価20万円のDACでいくらくらいのクロックを想定されているんだろうか…w まあおまけで付けてくれるものだしまあいいか。…とすでに出資してる感じですがしてませんw でもクロック入力は置いといても結構欲しいかも。

Roonの最新アップデートを徹底検証。独自AI「Valence」で音楽との出会いを強力にサポート (1/2) - PHILE WEB
Roonが更新された。色々変わった中、一番は見た目と思いますが、普通に再生する分にはそんなに違和感なく使えてるかなというところ。とはいえアプリのアイコンの配色が逆になって白に黒字でroonになったのが未だに違和感ある…w