swim into the city

独り言を垂れ流すblog

残念…

f:id:cola414:20210302183407j:plain
ということでAudezeのEuclidポチって届きもしたのだけどまさかの初期不良(Pulse以来かな?)で即交換送りに。
正しい組み合わせがよくわからんのだけど、少なくともメーカーロゴを正面に見た時に両方とも右斜め上から出てるのは間違いで、左筐体からは左斜め上から出るのが正解なので。おそらく筐体のMMCXコネクタついてる側を違うのつけてしまったんだと思うけど、左斜め上にコネクタ来てるバックパネルないから自力ではどうにもならんすね。でも右筐体が2個というわけでもなく片方はLと入ってるのもあるしLの方を右につけると内側の膨らみが上に来るか下にくるかで違うのでまあなにが正解かよくわからないですね。

ただ音自体は出るので無理矢理つけて*1聴いた感じは悪くなかった(むっちゃいいのでは?という感じもあるけど低音の低いところというかTrySailの『TAILWIND』のずぅーんと響くところがちょっと物足りないかも。まあちゃんとつけられてないからあれだけど)のでつくづく惜しい…!

FedExのラベルは送られたけどこちらから送る時に使ったことがないのでEMSで送ってもいいか問い合わせ中なので返事きたら交換してもらいましょ。

*1:無理矢理って言っても左は耳掛けが変な感じになるだけでつけられるんですけど