swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記(2021/03/13)

先週の金曜日に手持ちのEuclidをFedExで出して火曜(向こうの月曜だけど)に着いてすぐ新しいものを送ってくれて土曜日に届いた。日本に来たタイミング的に週をまたぐかなと思ってけど案外すぐ届いてよかった。

ということで今度はちゃんと左右合っていて(たぶん)、膨らんでる方が下にくるのが正解だったっぽい。バランスケーブルとBTケーブルの発売が3月と書いてあったから届くまでの間に発売されてたら買って一緒に送ってと頼もうと思ってたけどまだ出てなかったのでまた今度に。聞いたら教えてくれたかもしれないけど文章考えるのめんどくさかったのと送り返す時にケーブルとイヤーチップはスペアとしてくれるということで貰ったのでいざとなればプラグ交換するとかすればいいかというのもあったけど。
数十時間は使ってたけど新品のようなのでエージング的なものはまた最初からやり直し。

スフォルツァートのCFのDACは目標額は達成していてストレッチゴールでクロック入力追加だったけどあんまり数が増えずどうなるかとても気になる(新しいDACも欲しいといえば欲しいので一応チェックはしている)。