swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記(2021/03/21)

音楽、オーディオ的にはEuclidをプレイヤーやイヤピース変えたりしつつケーブルはMMCXのはあんまり持ってないので純正のままで聞いたり。意外とMojoPoly合うような気がする。

以前にカスタム買おうかなと思って問い合わせたところからまだ興味あったらクーポン出すから買わへんか?と来たのでちょっと揺れてるw USBDACも欲しいんじゃがなあ…。

グラボもCPUも買えないえどいい加減PCモニタは新調したくもあり、ゆるくゲームするのもあるけど気軽にYouTube見たりとかだとモニターにスピーカー内蔵の方が便利だよなあ〜配線とか汚くなるしなあと思ったりなんかで検討中。4KよりはWQHDくらいでええんやけどね。これも少し悩みます…。