swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Geek Pulseも"一応"キャンペーン終わりましたね。こちらもサイドバーがすっきり。この間Wi-FiとBT足したのもあってSurvey登録したあともチェックしていて、それらはまだだったけどアンプがリストに載っていた。でもタブには載ってなかったのでしばらく保留。…

CanJam SoCal 2015

CanJam SoCal 2015 Preview (And Early Reveals ...CanJam SoCal 2015 Preview (And Early Reveals ...Head-fiのイベントでフロアを貸しきってヘッドホン、スピーカーなどなどの試聴イベントを行なって、詳しくは動画を全部見たらいいのですがすでに発売・発…

駆け込み…

問い合わせの返事きた。USBケーブルははっきり言われてない気もするけど登録したほうが良さげだったので、ストレッチゴール達成で1Gが1m、THDの時のが2Gが1mということで登録した(参加し始めた時期や買ったタイミングで貰えなかったりするみたいなのでご注意…

ヘッドフォンブック2015

ヘッドフォンブック2015 ?音楽ファンのための最新ヘッドフォン徹底ガイド? (CDジャーナルムック)出版社/メーカー: 音楽出版社発売日: 2015/03/19メディア: ムックこの商品を含むブログを見る今年も出たので購入。最近はヘッドフォンとかハイレゾ関係のムック…

Geek Waveキャンペーン終わり

サイドバーがすっきりしていて清々しい…wコメントのところでfemto clockのアップグレードに関して質問してる人にLarryがコメント返してて、それをみると選ばなかったPerkについても今後足せるようにするようなことを書いていた。きっとできるようになるんだ…

survey

始まっている。あとWaveは今日までなのと、Pulseのは来週までだけど最後(?)にヘッドフォンアンプに関する追加Perk出てた。真空管はJJだけみたいなのでぼちぼちポチっておこう。それはそれとしてサーベイ。メールアドレスを入れてもにょもにょやってくとsurve…

Geek IEMは発送されてるみたいだけどバランス版はいつになるのかな。プロト版は届いていて最終調整の段階ではあるようだけど。サーベイはこの間非バランスのでやったkらもうないのかな。色とか変えたかったけどwTube bufferもなんか違うものになってるし、ど…

間違えて消してしまった…!書いたか忘れたけどPortaphile microのオペアンプをMUSES02からMUSES01に変えた。音の違いをチェックするのにはまたオペアンプ変えないといけないし、(オペアンプのエージングがあるのかはしらないけど)01ではまだそんなに使ってな…

Geek PulseもろもろはLHのマーケットプレイスに移りましたね。ノーマルでも$999か…。というかXfi定価だとクソ高いな。アンバラのみとはいえどうせだったら安い時にノーマルを1台追加で買っておくべきだった…かも。でも今はまだプレオーダーの段階で注文して…

Geek

何番かもう忘れたのでもうこのまま進めます^^;諸事情でネットをあんまり見てなかったのですが、今度こそ本当にGeek Pulseのキャンペーンは終わりそうな感じに。金曜日の昼なので残り一日切ってるっぽいですが、DAC系はそこでしめきって以降はLH Labsの公式通…