swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感想2

ヘッドホンとかその他もろもろについて。 平面駆動。わりとどれも期待はしてたけど、HE-560が結構良さそうでPM-1、フォスのという感じで気になるかな。フォスのは試作品のほうが良かったとかそういうのも見るし、リケーブル出来ないっぽいのでわりと優先度な…

祭りの感想をみた感想

ヘッドホン祭りが終わって今年の上半期というかDAPの新製品のrelease情報なりは一段落したかなという印象。すでに発売されてるものから夏くらいまでに発売されそうなものについての個人的な感想をチラ裏に。 というても持っているのはDX90だけだし、他のは人…

Geekその8

Geek WaveがReboot企画に置き換わって新サイトも公開になっていた。 Geek Wave: It's Not a Next-gen iPod. It's a No-compromise Portable Music Player | Indiegogo になって、立ち上げから24時間以内のキャンペーンはこの記事を書いている時点であと数時…

まつり

…には行きませんが、平面駆動のヘッドホンは結構気になっていて、LCD-2は好きだけどやっぱり長時間はしんどいのでw OPPOのとかHE-560は400gくらいとわりと軽めなので音が良いのならちょっと欲しいなーとか。なので試聴の感想気になる。OPPOのは去年くらいか…

Geek その8

Geek Waveについて昨日書いてたけど、企画のReboot的な話があって、 Geek Wave 64 MSRP: $399 Campaign Price: $299 Geek Wave 64 is a powerful newcomer into the portable audio market. Don't let it's freshman status fool you, though. It's head-and…

Geek その7

Geek Out GO1000は先に発送されてて、そのあとキックスターター、プレオーダーと順々に発送されてるみたいで、自分は最初は買う予定なかったのでPluseのバンドル版とかでもなく3月にプレオーダーで買ったけどまだ発送メールきてないけど、住所の変更はもうで…