swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Pulse,Analog,Source,Wave更新されてた。IGGではなく前回同様サポートページの方で、内容はマーケットのログインについてとかとAnalog製品の進捗とか。シャーシとか基板とかは進んでるけど生産自体はWaveとSourceが終わってからということなのでまだだいぶか…

ちょっとボケて来てるのでまとめ。時差の関係で多少前後はあるけどまあ自分メモなので。モチベーションというか目指すところでいえば、 TIDALは曲数多くてすごい…でも純正プレイヤーに停止ボタンがついてなくて不便だし他のプレイヤーでTIDAL扱えるもので自…

先週くらいからお試しでTIDAL使いだした。TIDALの純正アプリの使い勝手なりは把握して(停止ボタンつけてくれ…)、今は他アプリとの連携と言うか、Audirvanaとかだとライブラリの1つとしてTIDALも組み込めて基本的なことはAudirvanaでできるとか、そういうのを…

更新

SeiunとWave更新されてた。Seiun#74 PHAの返金リクエストは9/25まで 9月中にPHAを完成させてすべての発送を開始する予定で、数を確定させるために期限切った。発送が終わったら普通に買えるようにする。 プロジェクトのお礼にPHAに無料でイヤホンつける ProX…

HD600 DMaaモディファイ

修行前後で、見た目でいえばあんまり変わらずアークのところにシールが貼ってある、ハウジングのスポンジを変えたりの程度の改造(+メンテナンス)で\8kとかそういうもの。 DMaaチューニングはロットによってもできるチューニングが違うのであれですが、今回自…

りきっどかーぼんえっくす (追記アリ)

www.massdrop.com CTHの次はLiquid Carbon Xが。オリジナルのとは、 3.5mmのインプットがなくなってRCAのスルーアウト(?)がついた RSA/コビコン型バランスがなくなった サイズがちょっと大きくなった(CTHとフットプリントは同じ) ゴム足ついた(?) 電源は30V1…

ちょっと手違いなどあったけど修行に出していたHD600を無事受け取った。まだあんまり聞けてないので感想は特になし。ケーブルも買ったけれど、それで聞いただけでもあるし。 Wave,Analog,Pulseに新しく入った人のコメントが載っているけど長めで文字すら追っ…

Geek

Pulse、Source、Wave更新されてた。 とはいっても前半部分は共通で、カスタマーサービス部門に新しくスタッフを雇ってその紹介(オーディオ好きでGeek Out、GOV2、GO2Aユーザーでもあるんだよとか)とこれまでのプロジェクトの実績の紹介など。発送予定のとこ…

Nomadは$100オフのプレオーダーは終わって8月とかにポチった人はとっくに受け取ってるみたいなんだけど、俺3月にもう支払いとか終わって待ってるんやけど…と良くわからない感じになったのでおメール。3月からそれっきりではなく、メールのたびに遅れてていつ…

雑記

Mjölnir-Audio – Home of all things electrostaticinnerfidelityの記事で紹介されていたけどアイスランドのヘッドホンアンプ。メインはSTAX用みたいだけど、普通のヘッドホン用のアンプでバランスでも2000ドルか…。ちょっと調べておこう…超マイナーっぽいけ…