swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

使わない機材を処分してなんか買いたい(というかほぼiSINEだけど)が、最後に聞いておくかと思って聞き出すとこれはこれで…となってしまっていかんですなあw DAPはL5Proはぼちぼちいいかなと思ったけど買取価格見てしまうとこれくらいだったら置いておいても……

M1s

alacのハイレゾ(24/96)とか特定のwav(24/48)とかスキップされたり爆音ノイズになってしまうの何でなのかな。alac(16/44)とかwav,flacは概ね大丈夫な気もするがちゃんと移せてないのかなあ…(パソコン出す気力なし

geek更新されてた Pulse 全オーダーについて新しいシステムで確認できたので生産する。シッピングアドレスとか修正するならしといてね。 Wave マーケットプレイスにDADは登録した。順々にWave関連のものを増やしていって3週くらいはかかる。4週くらいでサー…

Aune M1s FW1.03

Aune M1s Impressions & Discussion Thread (Aune's newest hi-res DAP with ESS9012KM + 2.5mm Balanced Out) - Page 38 ここで中の人が新FW(1.03)を上げている。 更新内容は mSDのexFAT形式に対応 ファイル数の上限について 読み込みエラーを飛ばす? LOに…

中国限定のスペースグレイとかヨーロッパ限定のブラックの方が見た目は好きなんだがな…。 AUNE M1S Silicone Casepenonでケース売ってたのでポチった。本体買ったのは別のところで多分そっちだと割引してくれたかもしれんけどお休み入ってしまうしで。 iBass…

auneのM1s到着+追記

届いた。12月21日とかに発送通知は来てたけど実際にトラッキングに乗ったりしたのは30日とかでそこから10日くらいでした。 手持ちにちょうどいいmSDがなくてFW更新できてないので直ってるのもあるかと思いますが、以下雑感。 小型のをと思ったけど全然デカか…

お前もか…

Seiunのメール来たけど、始めはSeiun ProXとかDAPだけだったのが、こんどはProXとかとつなぐMusic Playerのマスプロダクションが終わるまではProXとかリリースできないとか言い出していて泥沼感が(笑)。おいおい誰もそんなの求めてねえよ!ってのはあるのだけ…

スピーカー片側から音出ないなと思ってケーブルを変える・ソース(DAPとかですけど…)を変えるなど試してみたけどPulseのRCAアウトのRチャンネルからのみ音が出てないという結果になったのでとりあえず伝家の宝刀チケットを切った(ヘッドホン2種とXLRアウトは…

geek

更新されてたSource 更新点はたくさんあるけどざっくり概ねうまくいってるという報告だったり曲の取り込み方なのでそこら辺はパスして、 html経由のリモート操作のインターフェースは改良したけどスケジュール遅れるからあとでアップする シャーシに関しては…

iSINE 公式サイトから買えるようになった。少し前から海外のどこかのショップでは販売してたようだけど日本でももうすぐなのだろうか(レート的には直の方が少し安いかな?)。プレオーダー開始の登録はしてたけどもう販売&発送らしく、Stockが切れた後は最大で…

CESもろもろ

情報はファイルウェブとかそのへんでチェックしてたけど気になったものだけ。 HiFiMAN / edition6 $5999なのでとてもとても…な値段だけど(笑)、型番的にはHiFiMANのeditionシリーズがどんなものかはしらないけどHE-6の後継機的なところになるんだろうか。能…

Geek系でもろもろ更新きてた(年末くらいからのも…)。 Geek Out V2 GO2AをAmazonでも売り出すよ。このキャンペーンのは云々言ってるけど発送全部おわったのかはしらんwPulse Analog パワーアンプの完成も近そう。まあ今使ってるブックシェルフが鳴りにくいも…

2017

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します。 新年早々風邪引いてしまってだるいので今日は挨拶だけということで…。更新内容や頻度など思うところはあるのですが当面は今までどおりやっていこうと思います。