swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DITAのProject71を買ってみるなど

写真は今度にしますが、DITAのProject71買いました。名前の由来とかそこらへんはメーカーサイトやらで見ていただくとしてパス。 限定300個のイヤホンということで箱にシリアルナンバーが書いてあったり、中身もなかなか凝っていた。イヤホンが入った箱、イヤ…

ケーブルいろいろ

去年のブラックフライデーで64audioのN8をオーダーし、いろいろあり届いたのは今年になってからで受け取りからぼちぼち1ヶ月というところ。 埋め込みになっていたのはまあいいかというところで(むしろこの程度ならデザインにも邪魔しないし問題ないので今後…

CanJam NYC2019

時間なくて忘れてたCanJamネタ。 youtu.beCanJam NYC 2019 Impressions Thread | Headphone Reviews and Discussion - Head-Fi.org イベント自体は先週末だったので、インプレももう出ている。新製品というところでは、FocalのStelliaが目玉でしたかね。去年…

雑記(2019/02/09)

DITAの新製品。定価13万円程度で、10%分がポイント還元だったり割引きだったので実質\115kではあったのだけど、フジヤはなぜか定価のままだったので他店では完売しているところが多かったけど残っていた。その後改定されて他と変わらない感じの値段になった…

雑記(2019/02/04)

iBasso DX220 | Headphone Reviews and Discussion - Head-Fi.org ちょっと前にTwitterで発表されてたけどDX220が出るらしく(風のうわさでは春頃?)。正式リリースではないので以下ふんわりとしたコメントになりますが笑、DX200と値段も中身もそんなに変わら…

雑記(2019/02/01)

Ditaの限定のイヤホン、イベントの時には20万円くらい…でももうちょっと安く出来ないか頑張ってるということだったけど蓋を開けたら13万円と結構安くなっていた。前に聞いた時の印象はそんなに良くなかったけど製品版はどうなったのかも気になるし限定といわ…

N8着弾〜

ブラックフライデーでオーダーした64audioのN8(w/M15)無事に届いた。インプレ送ったのが12月の終わりで製作開始も12/27だったので、実際に制作に入ってからはちょうど4週間で、クリスマスとか正月挟んだけどHPに記載されてる通りでした。開ける前に写真撮ら…