swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況的な

やや遅れてしまったけどHD600は修行に出した。とりあえずケーブルは4pinXLRのだけにしておく。変換ケーブル自体は線材はAudezeの純正ケーブルのものではあるけど持ってるので、純度は落ちるだろうけどそれで濁しておく。4pinXLRはオスメス繋いだところが結構…

更新

Seiun 更新されていた。 生産工場を中国から台湾に変えてパーツの移送も台湾に届きだして生産の準備をしている。9/15までにPHAは完了する予定。そのあとProXの生産に移る。 とのこと。〜〜〜 ついでに投げっぱなしにしてたGeek関連の方も…。 Source シグネイ…

悩む…

DMaaに出していたメールの返信来ていた。お休み中で返信遅れて申し訳ないとあったけど分かってて送ってるし逆に申し訳なかった。諸事情もありこちらから送れるのは来週になるかなというところだったし。まあ早めに値段なり改造内容など聞けたら…というところ…

Geek

https://www.indiegogo.com/projects/geek-wave-a-no-compromise-portable-music-player#/updates Wave更新されてた(中身は後で。スペック表的にDADはデフォでWifi、BTつくいうことだったら払う必要あったのかな…ってくらいには文字読んでないのでおいおい…。

CTH

http://cola414.hatenablog.com/entry/2017/08/12/225426 の続き。マスドロ×Cavalliの始まって限定1000個のところ現時点(2:15)で約半分売れていた。日本にも送ってくれるようで送料も20ドルくらいだったのでトータルでもそんなに高くはならなそう。というこ…

Massdrop x Alex Cavalli Tube Hybrid Amp (CTH) | Price & Reviews | Massdrop マスドロとCavalliのコラボ…! 1番の問題は日本に送ってくれるかだけども。もちろんCrimsonとかと比べるとあれなんだろうし値段なりだったりはするんだろうけど欲しい…かも。RCA…

NIDEONのケーブル買ってみるなど

といっても1番安いラインのですけども…(ちなみに2pin-2.5mm4p)。 今までは音はいいけど取り回しが最悪と言うくらい悪かったのですが(笑)、50のラインはそこそこ改善していたかなと思ってヘッドフォン祭以来気にしていたのですがようやく。メーカー公式に…

ここのブログは、Geekなやつの進捗の自分メモでありあれ欲しーなーとかたまに試聴したらその感想のメモを書く(後々自分で比較するときのため)というのが主で、Geekなやつもすぐ終わるかな、終わったらブログ引っ越してやるならちゃんと(使い回しだったのでw)…

Geek

https://www.indiegogo.com/projects/pulse-analog-audio-components-pre-order-headphones#/updates Pulse Analog Audio Componentsのパワーアンプについて更新された。 Dear Power Amp backers,The internal reversion of chassis design is confirmed but…

AudirvanaPlus3.1 beta版

https://audirvana.com/forums/viewtopic.php?f=10&t=1412&sid=d8aa9c4725bce230c22aaac297328309 出ていた。Audirvanaのライブラリの音源をネットワークプレイヤーでも再生できるようになるようだけど、自分の環境だと再生できず落ちてしまう…。もうちょっ…

最近は試聴に行ったりもしておらず、ネタもあまりなくサボり気味。LHのはWave以外も特に音沙汰なくてどうなってるのかなーという感じも。毎回出すスケジュールはそれでいった試しがね…w HD600はようやくこの間開封して、まだ少し鳴らしたというくらいなので…