swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Revive帰還〜

修理に出していたLS Reviveが帰ってきた。ちゃんとした箱に入っていてUSB Cと充電用のUSB microもついていた。 今度はちゃんと両方のアウトプットから音が出て良かった。前にコメントで頂いたバッテリー関係は返ってきたばかりなので保留ということで…。ただ…

Geek

https://www.indiegogo.com/projects/geek-wave-a-no-compromise-portable-music-player#/updatesWaveのChassisがついにお目見え…w 紆余曲折ありましたがわりと無難な感じになってましたね。Waveのロゴはさすがにサンプルだからだと思うけど…。測定結果も載…

海外からの荷物の不在票が2つあって、発送通知の来てたケーブルとReviveかと思ったけどReviveはまだだった(尼で買って中国から発送されたスマホケースでした)。ケーブルは6月くらいにTOXIC cableでオーダーしたもので、3ヶ月くらいと言ってたのでだいたいそ…

雑記

とりとめもないことをただ書くだけ…と宣言してなくてもないのに、書いているくらいなのでほんまに内容はない。 何ヶ月か前にNorneで3.5mmTRRS→3.5mmTRSの短いアダプターを注文したけどなかなか発送されなくて、問い合わせたらこちらのミスで遅れてなかったか…

前に買ったLCD用のケーブルで極性が間違っていたやつで、新しい物を送ってもらう際に自分のは送り返した方がいいか尋ねたんだけど返事がないのでこれはもうもらっていいかという結論に至ったのと、ボンドとかでなか開けられないようになっているとおもってた…

USBノイズフィルター

LHのLightSpeed Reviveというのを購入したものの仕様通りに動いてくれないのでチケットを切って聞いてみたらおかしいねーということで修理送りになって、検証なりあるにしてもある程度のところで見きって新品交換になるのかなと思ってたけど、そこに至るまで…

Reviveの発送メール来た。結局修理プロセスを早めるためにnew unitを送るよ的なことを言ってて、向こうに届いてから1ヶ月くらい経っているのでそれなら早くそうしてくれれば…というのはありつつ、その新しい物には不具合ないんだろうか…と少し不安はあるけど…

雑記

なんかまた更新来てると思ったら今度はLP5のでした。L&PはL3、L5Pro、LP5と毎日FWを出してて自分が所有しているのはL5Proのみなので他のものはどうかというのはわかりませんが、今回のはだいたい同じような内容の更新だったでしょうか(aac対応など)。次に出…

L5Pro FW 1.0.1.2

http://www.luxuryprecision.net/xiazai/FW更新来てた。一つ前のFWでプログラムを結構いじった(らしい)のもあって1.0.1.0からじゃないと上げられないようなので、まだの人は一旦1.0.1.0に上げてから新しいものを入れるようです。 次ではスクロールとかできる…

PW audio / No.5

山の日のセールで出ていたので思わずポチリ*1。\13kが\10kとそんなに安くなってるわけでもないのだけど。 このNo.5はPW Audioの5周年モデルでありOriolus 2gの付属ケーブルで、1gの人は元のケーブル+数千円とかで交換してもらえるものだったのですが、ほつれ…

アンプのサーベイ

LHのHPAのSurveyがきていた。よく見たら一昨日Analogのサイトに更新があって、手間取ってたけど数日以内にSurvey送るでーというコメントがあった。で答え終わったのだけど、払ったやつはアンプとJJの真空管だけで、2問目がアップグレードに申し込んでるかと…

Reviveの修理(点検?)に出して2週間位経って特に何もなかったので、(放置されてないかなくらいの感じで)今どんな感じか教えてくれない?と聞いてみたら I just wanted to inform you that our technician is still debugging your unit and has informed me th…

MrSpeakers ETHER Flow and ETHER C Flow -- Inspired by Electrostatic Headphones - Page 39ETHERのアップグレードプラン来てた。ドライバーとシリアルの変更だけのと、イヤーパッドとかも含めて新品相当品(?)へのアップグレードの2種類あって、さらに買…