swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

延長戦

一応今年の締めのブログは書いたので(あれば)今後は延長戦ということで…。https://www.indiegogo.com/projects/pulse-analog-audio-components-pre-order-headphones#/updates GeekのPower Amp。最新版のPCBがきて来週にはテストを初めて、初めに何人かのユ…

2016

ちょっと早いですけど書けるうちに…ということで今年のまとめを。買ったものについては、今年はCIEMとかフラッグシップな何かは買わなかったのでパンチがないかも…とはいいつつ買ったけど書いてないものもあったりしますが(濁)。 ヘッドホンやイヤホンもフラ…

Sennheiser&Massdrop / HD6XX

HD6XX着弾。DHLのトラッキングはチェックしてて、動いてなかったけど届いた。通関料もろもろは\1200でした。元のHD650は持っていないので比較はできないのと音についてもいまさらなのでコメントしませんが個人的な印象として、 箱が大きい&しっかりしている …

2016年を振り返る的な…後半

それでは後半の7-12月です。

2016年を振り返る的な…前半

去年も書いたので今年も…。自分の書いた記事の抜粋とかツッコミの振り返りまとめ。(コピペ) 不幸なことに今年もGeekのことばっかりだったし、結局WaveもHPAも届いてないしそれらの更新のことについてはパスしていくということで…。コメントかぶったりとかも…

Master4はもう諦めた……と書いたばかりだけど届いた。発送したでーとメールが来た日と消印の日付が1週間くらい違ったので単に遅れてただけなのかわからないけど届いてよかった。バタバタしていてまだ開けてないけど。新しいMasterはもう少し見てからにしよう(…

MASTER – TRINITY AUDIO ENGINEERING Trinity Audioの新しい(?)イヤホン。Sabre、Vyrus、Master 4、Delta V-IIオーナーはトレードアップで安くMasterが買えるよ、しかもお前が持ってるイヤホンはそのまま持ってていいよというやつなので多分ポチります。新し…

ポタフェス不参加なのでFiiOの発表会見てた。Fiio-Born for Music and Happy X5 3gはスペックとかは申し分ないような気がするけど音はどうなんだろう。でもまあ$400だしなんでも許されるか(しかもケースとかもついてくるし)。良いなあとは思いつつ、技適とか…

HD6XXの発送メール来てた。まだ追跡に引っかからないけど来週くらいには来るのかな…? ただ謎ルートで来るときがあるのでよくわからないw PM4。国内での取扱も始まるようなのだけどそういえばBFで買ったやつまだ届いてない…。先週くらいに届いてる人もいてた…

M1Sポチった。M2シリーズの下位ではあるけど小さそう(実際どうかは知らない)だったり2.5mmバランスあったりで、値段もSellerに問い合わせたらけっこう引いてくれたので(値段は言ったらアカンらしいのでここでは秘密に…)。 小さい系はシャンリンのM1とかも考…

Geek

https://www.indiegogo.com/projects/geek-wave-a-no-compromise-portable-music-player#/updates Wave更新されてた。 新しいシステムで今やってるのはSourceのオーダーについてのみだよ そのあとWave。Geek Wave128を買った人はそれでグループを作ってとい…

Geek

https://www.indiegogo.com/projects/geek-source-the-ultimate-hd-music-server-sound#/updates Source更新。ボケてるのと訳す気力ないので(←なぜなら投資してないから!w)適当に…。今までのシステムわかりにくいと言われたので新しいシステム作った。こっち…