swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Revive

改題追記などなど。昨日は少しの使用だったりセットアップに時間がかかったりうまくいかないところを直してるばかりでしたけど、音自体は、どこが?と聞かれると難しいけど通す前よりは解像度とかよくなっている……ような気はする。Reviveのチケットに返信があ…

Revive。色々あって受け取るのが遅れたけどようやくゲット。でも発送したんだったらそのメールとトラッキングナンバー送って欲しかった…。IEM-Xも知らないうちに届きそうw 接続が変わって前のように聴いていたら急に認識しなくなったりというのも復活したり…

ちょっと体調崩し気味で(まだ夏バテではないだろうが)、あんまり試聴もいけてないしそもそも頭が痛くて音楽自体聞けていない。あとあんまりGeek系のアプデとかもろもろ追えてない。Phile-webを見てると次はRoonがーみたいな記事はよく見るのだけど全然わから…

自分はポチってないけどGeek Out V2+の発送がまもなくとのこと……なんだけど、おい…イヤホンとReviveはどうした…。ううーーん。 東京の方で試聴会やっててQuestyleのバランスアンプは結構きになるけど、モノアンプだからバランスで使うには2台必要なわけでそ…

Cayin i5 Lossless Android DAP with AKM4490 DAC supporting 32/384 PCM + 64/128 DSD - Page 26Cayin i5。wifiとかでノイズが乗るという理由だったかでオペアンプが変わって仕様変更が発表されたのがわりと最近だったけどもう中国本土では発売されたみたい…

L5Pro FW1.0.1.0に関して

L5ProのFWが公式サイトからも落とせるようになっていたので追記しておきました。興味がある方はどうぞ。 L5Pro firmware 1.0.0.9&1.0.1.0 - swim into the city

着弾待ち… (※ちょっと書き足し)

自分でもなんとなく把握できなくなってきたのでまとめ。 Geekはひどいけどそれ以外でも買ったの結構前だったりして忘れかけてるのも多いので…。 Michel&Johnson / 静電型とダイナミックのハイブリッドヘッドホン ちょと遅れ気味だけど細かくアップデートもし…

AK第3世代の入門機「AK300」は約13万円。DACはAK4490×1基 - AV WatchAK300。AKのエントリーで実売約12万くらいということで、AKではエントリーな価格だけど他メーカーだとフラッグシップだったりそのレベルなのでなんだかなあって感じも。まあブランド料がと…

https://www.indiegogo.com/projects/geek-wave-a-no-compromise-portable-music-player#/updatesWave更新。テストが終わった項目とこれからの2週でやる項目が出ていて、基本的な動作(充電とかヘッドホン出力とか)は終わってこのあとはUSB Cの急速充電とかヘ…

WyWiresのRedケーブルは初期不良を乗り越え新しいモノが送られ届いた。前は値段のところに定価が書いたあったため通関料などで1000円ちょっととられたのだけど今回は$120だったのでなかった。 まあまだ決まってないけど古いものを送り返すときに1000円くらい…