swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

https://www.focal.com/en/pro-audio/monitoring-speakers/professional-headphones/clear-professional Clear Professionalだと…。イヤーパッドがピンクっぽくて一応プロ向けとはなっているがはたして…ケーブルは5mのカールと1.2m(3.5mmプラグ)のケーブルと…

げぇ…

AUDEZE、密閉型平面駆動ヘッドホン簡易パッケージモデル「LCD-XC Music Creator Special」 - PHILE WEB XCのクリエイターパッケージ*1は出ないのかい!とか書いてたら発売の発表が笑。連日なんかタイミングが悪い…。なんとか捻出して買ってしまうのもいいかな…

……

LCD-XC | Audeze LCD-XだけじゃなくてXCもクリエイターパッケージ出てたのか。moon audioが勝手に安く売ってるだけだと思ってたけど笑、正式なものだったのね。Xのクリエイターパックはこの間のセールで10万円ちょっと切る値段で出ていたので正規の値段だと…

Ropieee

去年のブラックフライデーで購入したラズパイ用のDACボードが年末に来て帰省なんかもあったので年が明けてから少しいじっている。ドライバーの設定なんかは他の使い回しで出来て、今はRoonを試しているところでもあるのでRoon Bridgeとして使えるようにRopie…

Beta Board Update 1/11/18 : LH Labs Wave#167更新きた。動画がついてて、これはあくまでテストビデオであって実際のパーツで組んだものは速度とか動きは問題にならないとはあるけど、動画見たら大丈夫かいこれとなってしまったw ヘッドフォン祭の時に触っ…

ゼンハイザー、フラグシップ密閉型ヘッドホン「HD 820」。約2400ドル、ガラス製イヤーカップ採用 - PHILE WEB Sennheiser HD 820 - High-end Headphones for audiophiles ゼンハイザーの密閉ハイエンドがついに…。ガラスでフタしてるけど音的にはどうなんだ…

MytekのポータブルDAC/AMPのClefがいよいよ発売っぽい。2017Q4にってことだったしCESも始まるしというのでサイトをちょこちょこ見てたけどラインナップみたいなところから消えてどこに行ったんだ…と思ってたら別サイトができていた。 Clef Mojo(+Poly)とかiF…

HeadAmpのGilmore Lite mk2

ちょっと前になるけど、マスドロで買ったGilmore Lite mk2届いた。中にはクーポンが入ってたけど、マスドロで購入なのでアメリカ→ドイツ→日本のルートで時間がかかってしまい、ブラックフライデーセールのお知らせがあったけど受け取った時には過ぎていた(笑…

2018

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。