swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DX90到着〜

DAP

DX90が届きました。諸事情あって1日くらい受け取るのに遅れて、アンプのバーンインが結構時間かかるものらしいのもあって早くゲットしたかったし、ビッグウェーブに乗れなくて残念だった(笑)。 ちゃんとしたものではないけど感想を書いておく。 (以下少し書…

試聴メモ

中野とアキバに行って試聴してきたのでメモ。ただ、花粉症でマジメに聴けてないのはあるという注を…。試聴は主に茶太『eclipse』と田村ゆかり『滑空の果てのイノセント』で。 Dita / Answer Truth edition 諸事情で最近ちょっと聞けてませんが。普通の方は持…

DAPもろもろ

DAP

DX90の発送メールやっときたー。メール来ないし、サイトで買う時に送り先がPayPalと同じ住所かどうかでわかれてて違う住所だとそこで書いたはずなのに違うからという理由で発送されないという噂があったのでメールしてみたのだけど、それの返事はまだ来てな…

DX90発売

http://www.ibasso.com/en/products/show.asp?ID=83 でいよいよ発売開始に。ほんとうはちょっと前に発売されるようでしたが延びて7日くらいと言われてたけど、今日の昼くらいにレビューが出て夕方には一般発売開始。DX50の時はわりとすぐ1st batchは閉めきっ…

Geek Pulse その6

LH labsのForum見てたらGeek Pulseの光出力はなくなるみたいで。これは○○ドル超えたらつけるもののうちの1つだったけど、そのあとクロックのアップグレードとかもろもろ当初の予定とは違うものになってきて光出力をつけないほうが音質的にも見た目的(裏側の…