swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(2022/04/17)

このあいだシンガポールでイベントがあったのもありまたいくつか新製品が発表になったりしていたけど見逃していたのでいうと M15 Mobile Hifi DAC/ amplifier - Questyle があって、QuestyleからM15が発表されてて、イベントの展示品ということで回路が見え…

雑記(2022/04/08)

indiegogoでポチってたKhadasのTeaが届いた。AppleのMagSafe対応のポータブルDAC/AMPで無線でも有線でも接続できて、BTはLDACに対応してたりと機能的には結構盛りだくさんで、肝心の技適はちゃんと通っているので安心して使えます(笑)。MagSafeに対応してい…

雑記(2022/04/05)

CanJam Singapore 2022 Impressions Thread | Headphone Reviews and Discussion - Head-Fi.org CamJamシンガポールのインプレスレ。NYCのとほとんど時期が変わらなかったので出展製品はあんまり変わらずもしかして出るかも?と思ってたiBassoのDS320なんかも…

雑記(2022/04/01)

去年のBFに注文してたCraft EarsのAurumが届いた。ポーランドのメーカーだったのでご時世的にどうなるかなと思ってたけど発送の通知から3日くらいで届いたのでやっぱりFedExすごい…。色々やり取りしてたのもありインプレッションを取ったのが12月に入ってか…