swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セール

時差的にまだ終わってなさそうだけど、今年のブラックフライデーは64Audioのプレミアムケーブル2本(色が変わったのでスタンダードのクリアも買おうかと思ったけどやめた)と、Amarraのアップグレードを。AmarraはWindowsで使ってるけどめっちゃもっさりなのが…

Pulse#229更新されていた。 Pulse Update Status - 11/23/2017 : LH Labs DaVinci DACの基板を作ってもらっているところにPulse DACの基板もお願いしたので、DaVinci DACと同じクオリティのものがPulseにも載る。 オーダーはしたので生産スケジュールが明らかに…

毎年恒例のキャッシュバックキャンペーンとか

ゼンハイザー、IE 800 S/HD 660 Sなどが11月30日発売。HD 600は常時販売へ - AV Watch ゼンハイザーヘッドフォン最大2万円キャッシュバック。最上位HD 800S/IE 800 Sなど - AV Watch 新製品の発売日・値段決定のと毎年恒例のキャッシュバックキャンペーンに…

JRiverからメールが来て、TIDALサポートするとあったので期待してみたら、MC内のブラウザでTIDALにいってログインすると中のブラウザ上で再生できる…というそれだけなのかな。こういうことじゃないんだろうなという感じもあるので誰か教えて欲しいw WIn上でT…

チケットの返事がないので新たにまた切った。自分でもまだ試せることはあるのかもしれないけど、正直もうわからないので送るからそっちでメンテナンスしてくれという気持ち…(できたら安い値段でお願いしたいw)。まあ色々ありつつ何年かは使っているからしょ…

Geek

Source#36更新来てた。 SE Shipping Photos Update 11/9/17 : LH Labs Signature Editionの出荷が始まったということとモノの写真がアップされている(ファイル名はVi DACになっているけど間違い)。 Sourceは総オーダー数がどれだけとか組み合わせがいくつあ…

秋のヘッドフォン祭2017行ってきた

ヘッドフォン祭2017秋1日目だけ参加。着いた時間が少し遅かったのもあったりうまく時間を使えなかったのもあり全部は回りきれなかったのと、回れなかったのは次の日に…としつつ行けなかったのでちょっと残念な感じに。整理券配布式のところはスルー(その時間…

なんと…

びっくりしたことにLight Harmonic/LH Labsが日本上陸と…! 米オーディオブランド「Light Harmonic/LH Labs」日本上陸! Campfire AudioとのコラボイヤホンやDACなど展開 - PHILE WEB 何から書いていいものか…という感じはあるけど、モノ自体はいいと思うけ…