swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Geek

PulseとAnalog更新された(飛ぶリンク先は同じだったのでひとつだけ) Exchange Program Update 1/28 : LH Labs イヤホンの出荷は順調に進んでいるよう。ストックがいくつあってすべてカバーできる予定…と書いてるけど何人くらい申し込んだんだろう。というか…

雑記(2020/01/22)

興味のあったHEDDphone。もう買った人がちょこちょこいるみたいだけど、ヘッドバンドが短いと言ってる人もいて(本人曰くbig headではない)、メーカーもそれを認識していて次のロットから長くなるみたいな話もあるので当分は様子見(構造的に自分で交換とかで…

Geek

LH Labs Geek Pulse Exchange Program : LH Labs Analogue Campaign Exchange Program : LH Labs PulseとHPAの更新きた。イヤホンへの交換プログラムでちょっと安くなるとはいえこれはさすがにどうなんだろう…。Stellaはちょっと気になってはいるイヤホンだ…

Geek

Waveの更新きた。 Wave Update 1/10/20 : LH Labs 画像ファイルがまとめてpdfで公開されているけど、レンダリング画像が公開されるたびにDAPのデザインが違う…w まあこの際見た目はなんでもいいみたいなところはありますが、気になるのはmSDスロットが見当たら…

2020

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 今年のオーディオ的な目標は、コレクションアイテム的に何枚かレコードを買っていたり(昨年末にも物語シリーズのLPBOXも買ったり)したので今年こそアナログプレイヤーを導入したいかなという…