swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(2019/03/27)

www.youtube.com 今週末に行われるCanJam Singaporeの紹介動画。気になる新製品でいえばRosson Audioのヘッドホンくらいですかね。Audezeの創設者の一人(もうひとりは今もいるSankar氏)が作ったブランドで、この前の上海のCanJamのインプレスレにもヘッドホ…

Flint買ってみるなど

写真撮り忘れたけどFlint届いた。UPSの配達が金曜日だったけど自分の都合によりヤマトの配達に変えて今日の受け取り。 通電・音出しなど同軸入力以外は一応確認。同軸アウトのあるものがあんまりなくラズパイかBDPから繋ごうかなと思ったけどめんどいので掃…

雑記(2019/03/16)

FiiOの新製品発表会があってかなりたくさん発表されていた。今日に向けてTwitterとかで毎日カウントダウンして新製品のチラ見せとかヒント出してて、2.5/3.5/4.4mmジャックが全部あるアンプモジュールのようなものとかもあったりしてたので結構楽しみにして…

雑記(2019/03/15)

水曜日くらいに発送されたMetrumのFlintがオランダから2日で日本の地元地域まで来た。こんなに早いと思っていなくて受け取れず…w 自分の都合で受け取れるのは早くて日曜かなという感じですけど音やら含めてどうかな。これの一つ上にAmethystというのがあって…

DITA / Project71

Project71の感想とか。CFモノは別として、予約してオーディオ製品買ったのは初めてな気がする笑装着感など 装着感は個人的には良い。これまでのAnswerや(持ってないけど)Dream、Fidelity、Fealtyとも違ってシンプルな筒という感じなので装着も苦労しないかな…

雑記(2019/03/11)

HiByのポチったもののよく考えればやりたいことはR3でもできるな…と思い直してキャンセルするか少し迷う。まあむちゃくちゃ高いもんじゃないからあれだけど。うーん。気になってたDACをポチり。HPAとUSB入力ついてた方が便利だよなあとは思いつつラズパイかM…

雑記(2019/03/06)

HiBy W5 -The Most Powerful Bluetooth HiFi Amp for Audiophile by HiBy Music — Kickstarter 一番安いのが$59だったのでひとつポチった。胸ポケットとかにいれた時とか用に短いケーブルつきのもあったけどMMCXのみのようなので迷ったけど ないやつにした。…