swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Geek

Waveの更新来てた Wave Q&A 7/29 : LH Labs Q&A形式で色々書いてあるけど、重要なところは、 ハードウェアデザインは終わって、DACチップも最新のものにアップグレードしている(チップまた変わるのか) 新しいPCBが10月初旬にできて、問題なければそれをもと…

CanJam London 2019プレビュービデオ

www.youtube.com 今週末のCanJam Londonのプレビュービデオ。 気になるものは、まずRupert Neveの新しいヘッドフォンアンプとDAC/AMP。前にどこかの記事でRNHPのバランス版について言及されてた気がするけど単なるHPAではなくDAC付きの結構ごついものが(単に…

雑記(2019/07/08)

ポタ研はそこそこ新製品発表やマニアックな隠しネタもあったようで楽しそうではあった。とはいえヘッドフォン祭と違って1日開催だったりイヤホン系メインなので、個人的には別の用事で東京にいたら行ってもいいかなという感じの位置付けである。それはそれと…

雑記(最近のお買い物など)

今週末のポタ研と来週のポタフェスは行かないです。来週のポタフェスは行けそうかも?という感じではあるけどあんまり見たいものとかなさそうなのでパスしようかなと。一応タイトルに戻りますが、とはいっても大きなものは買ってないし、まだそんなに使ってな…