swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Fidelio X1 雑感にもなってないなにか

結局土日またいでしまったけど1週間くらいで届きました>Fidelio X1。早く生贄に出してこないとあれなわけですが、音はなかなか好きな傾向な気はする。買って間もないしそれほどきけてないのでちょっとした感想にとどめておきますが(要エージングらしいので)…

早い…

この間買ったX1もう日本まで来ていて、運悪く週末になってしまったけどもう通関作業中みたいなので早ければ今日か明日には来そうな雰囲気。でもやっぱ週明けになっちゃうかなー。 あとクレカの決済を間違えて日本円でやってしまったっぽくドル決済にしていた…

セール

米尼でPHILIPSのX1が$149.99だったのでうっかりポチってしまった。 うーんちょっと何か生贄に捧げてこないといけないです。 ついでに書くと、NS600は育っても外では厳しそうなので、フォスのかAnswer、IE80、IE800あたりを考えておきます。UMPROですら籠もっ…

NS600 インプレ

NS600届いて鳴らし中。音はそこそこいいけどちょっと音漏れ多いかな…。あと金属ハウジングっぽかったけどそこまでキンキンするというような感じではなくわりとまったりとした低音でありつつある程度のクリア感を持っているという感じかな。そんなに特徴的で…

試聴など

UMPRO30が気になりすぎたのでヨドバシで視聴してきた。アンプは持っていったのにうっかりケーブルを忘れてしまったのでDX50直とiPhone4s直で聴きました。聴いた曲は茶太『eclipse』から、田村ゆかり『春待ちソレイユ』から数曲ずつとか(←お気に入りアルバム…

試聴メモ

京都ヨドバシで少し試聴したのでメモ@DX50+AXEL。適当な感想なのであまり深いことは聞かないで…。 SONYのハイブリッドシリーズ。感想の前にスペックでいうと、H1,2がD+BA,H3がD+2BAでDはそれぞれ口径が違っていたりで同じシリーズだけど結構違うかも。型番的…

B&W / C5(Titan)

C5買い直しました。B&W マイク&コントローラー搭載ダイナミックオープン型カナルイヤホン (チタン)B&W C5 C5/S出版社/メーカー: B&Wメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見る低音多めだけど中音も高音も主張していていかにも疲れそうな派手…

悩んだ末に…

とりあえず唯一無二だと思うのでC5は買い直すことにしようと思いました。IE8はアロンアルファとかで…。IE80はキャッシュバックアリで\30k切るくらいで買えそうなのですごく悩むんですけどね。IE8持ってるといいかなという気持ちもするしちょっと古い機種です…

悩む…

イヤホンをなくしてしまったのでいろいろ物色していたのだけど、いざとなるとなかなか決まらない。帰省中で家に帰ればあるので、そんなに高いのはいらんし…でもなーというところで。ZERO AUDIOのTENOREにしようかなと決めたのだけどわりとどこも売り切れてた…

あけましておめでとうございます

不定期な日記にはなると思いますが今年もよろしくお願いします。 …と新年のあいさつの後に去年のことを書くのもあれですが、下のGeek Pulseのは終わって無事に$1Mも突破して終了。ラスト1日はケーブルとTシャツが追加されて、Tシャツはちょっと欲しいかもと…