swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(2019/11/28)

最近手持ち機材を処分しにお店に行ったついでにちょこっと視聴。 HS1655CU 限定品ではあるもののまだ在庫があるようだけど、これはなかなか良かった。1650の低域はちょっと量感多くて好みじゃなかったからこれも似た感じでイマイチかなと思ってたけど、少し…

Monolith by Monoprice Liquid Gold Balanced Headphone Amplifier and DAC by Alex Cavalli - Monoprice.com また発売日延びてた。クリスマスには…と思ってたけど全然でしたね。まあPlatinumの時もけっこう延びたしな…。まあのんびり待ちましょ。

雑記(2019/11/16)

トップウイング×Net Audio Roonセミナー全6回、フジヤエービック公式YouTubeにて公開 - PHILE WEB Roonのセミナー聞きたかったなあと思っていたらフジヤが録画したやつ公開してくれていた! ありがたい…。1本1時間半とかのもあるので時間あるときにちょこちょ…

秋のヘッドフォン祭2019に行ってきた

1日目は最初からほぼ最後まで、2日目は3時間くらいであったけど。新製品が出たりで混んでるところは混んでたけど、全体としてはわりと空いていた気がする。細かいのはあとに書くとして聞いたもので比較的新しめのもので良かったのは、DAPだとQPMとN6ii/T01で…

諸々到着…

Dropで買ったechoboxのExploreとクラウドファンディングで出資していたTAGO STUDIOのT3-02届いた。ExploreはスキットルっぽいのにそのままAndroid端末が埋まってるみたいな感じで、Androidは6.0.1であるけどplay storeはないっぽいのでapkを入れる感じなのか…