swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

マスドロのK7XXのキャンペーンが終わったよのメールが来てた。バレンタイン企画の黒赤のだけど、キャンペーンは14日限定ではなかったっけ…とまあそれはいいとしてAKGのヘッドホンはあんまり好きじゃなかったけど最近のチューニングは少し変わったらしいし少…

Geek

Geek Waveの更新がindiegogoに繋がらなくて先週できなくてと前書きがありつつ進捗状況が起きられてきてたけど、DSD256とか数項目がテスト中だったけど意外と多くの項目はすでにテスト終わっていて驚きが隠せないw 前に公開された動画でWaveの基板にGeekOutV2…

技適

FiiOのX7が技適をとってなかったというので少し話題になっていたけど、Seiun ProX(自分は買わなかったけどProも)やGeek WaveでWi-FiやBTを選んでしまっているのでそっちのほうが少し微妙だったり。基本的に日本…というか各国の事情によるものだったはずなの…

行ってもいないポタ研も含めて雑記

いつまでも下書きのままにしておくのもあれなので完結してるのか自分でもよくわからないけどL5Pro雑感1として公開。いやどうせ買う人いないだろうからもう充分かwといいつつ書き忘れたことがあるのであとで少しだけ追記しておきます。あとバレンタイン特別企…

L5Proレビュー

レビューといいつつ大したことは書いてないけど雑感を。 L5 との比較(操作・外観) 基本的な操作と再生ファイルに関してはたぶんあんまり変わっていないが詳しくは後述。 ただタッチパネルが変わったので今度のはわりとサクサク選べるし誤タップ・無反応のた…

風邪をこじらせて寝込み中。http://www.head-fi.org/t/796729/trinity-phantom-series-new-thread-worlds-first-push-pull-hybrid-iem わりと良さげなイヤホン作ってるところの新イヤホンで見た目はDITAっぽいけど中身はオーテクのCKR10とかのプッシュプル機…

L5Proようやく受け取れました。バタバタしていて送るのが遅れてしまったので国内販売にも遅れを取ってしまったけど(笑)、Headfi見てまた追いついていこうと思います。っていうかL3発売で盛り上がっていたwあと日本版のプレスリリースでAIFFは再生リストに入…

estron

リケーブル出来るイヤホンをあまり持ってなく、据え置き用ならまだしも外での使用が前提で壊したりなくしそうなイヤホンケーブルで高いものに手を出すのもなあ…というのがありあんまり手を出してないのですが(自作する気もさらさらないです…)、V6Sを買ってす…