swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春のヘッドフォン祭2018は結局2日共参加。2日目は短い滞在にはなってしまいましたけど。 ブースの感想はゆっくり書くとして個人的に良かったものは(思い出したらどんどん増えそうではあるが)、イヤホンだとcampfire audioのCOMET、ヘッドホンだとSUSVARA、AE…

HeadAmpも正式に代理店ついたのかー。エミライだとHeadAmpやMytekの直輸入はどうなるんだろう。Mr.speakersは買えたと思うけどまあメーカー次第なのかなというところで。(意地でも代理店使いたくないとかではなく早く買ったら割引きとかおまけついて来るとか…

Monoprice Monolith Liquid Platinum - By Alex Cavalli | Page 4 | Headphone Reviews and Discussion - Head-Fi.org Alex氏も登場してきて、去年のプロトタイプとこの間のSoCalで出展したときの基板は変えたとか、電源は36V1.5Aのが必要ということでiFiの…

ブース配置眺めてみる

春のヘッドフォン祭2018 ブース配置図・展示情報「フジヤエービック オンラインショップ」 まだ公開されていない製品があったりで全部ではないようだけどヘッドフォン祭のブース配置図公開された。(完実の大きいところはShureかしら)。2日目はM3があるのでわ…

取り立てて書くことではない気がするけど個人ブログですし……ということで、Roonに1年だけ入ることにした。使いやすい再生アプリというのがメインではあるけど。来年以降も使うことになったら観念して永年にします(笑)。まあネットワーク再生どうなってるかわ…

Geek

ちょっと遅れたけどもろもろ更新されていた。 Vi DAC Update + Photos 4/1/18 : LH Labs Source、Wave などに貼られていたのはこの共通リンクで、内容はシンガポールのイベントに出展した報告と、WaveとSourceのケースの生産工場を変更するという報告。スク…

まさかの

CanJam SoCal 2018 Preview and Sneak Peeks - Head-Fi TV CanJam SoCalでの新製品紹介。 キャンプファイヤーの新作が発表になってたけどこのイベントに合わせてでしたか。 あとAudezeのLCD-4Zというものが…。4の低インピーダンス、軽量版という感じっぽいけ…