swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Audirvana+ for Winとか

Buy Now Windows - Audirvana Plus Audirvana Plus for Winが正式にリリースされたみたい。製品版は新たにライセンスを買わなきゃいけないようだし導入するかは検討中。今年はRoon中心で行くつもりですし、Amarraも持ってたりしますしね。AmarraのiOSアプリ…

R3

届いた。コンパクトなDAPはあんまり持っていないので小さいな!というのが第一の感想w(タテヨコはMojoとピッタリ同じという感じ)音は流石に上位機や高額のものには負けるかなとは思うけどトラポとしてだったりお手軽プレーヤーとしては良いのではないだろうか…

R3の発送メールきた。DHLなので週明けには届くだろうか。ポータブル機でのバランスはWaveもあるし3.5mm4pにと思ってたけどこれは2.5mmだしこっちで揃えるかなあ…。ま単体でどのくらい使うかわかりませんが。 https://audirvana.com/blog/ AudirvanaのWin版の…

N8 IEM | 64 Audio | In-Ear Monitors 64audioのNathan Eastとのコラボモデル。ずっとユニバーサルで出すんだと思っていたけどカスタムだったw tia ForteとかTrioはハイブリッドでユニバーサルのみの販売だったのでハイブリッドのカスタムはこれが64初でしょ…

地震

大阪で起きた地震の震度は大きかったけど、自分が住んでいるところは揺れただけで(それでも4とか5弱とかのあたり)電気・ガスとかそういうのは大丈夫だった。スピーカーはインシュレーターの上からずれた程度で倒れたりとかはなかったけど心配ではあるので、…

雑記

諸事情でちょっと書けませんでしたが大きなものもたくさん。 Seiun Players: Hi-Res Audio meets 4K Video | Indiegogo Seiunはしばらく更新がなかったけど(IGGの規約的にどうなんだと思ってたけど)、ついにギブアップ宣言。この手ので失敗のパターンだとお…

R3はレザーケースが揃ってから発送だったのが分割発送になっていた。(kickstarterのページはbacker限定だったけどheadfiとかでも書いてましたね)。ケースだけの発送でも1人、$10くらいするんだろうけどありがたい。今週に黒のほとんどとグレーの半分くらいを…

意外な展開(?)

Geek Wave: A No-compromise Portable Music Player | Indiegogo コメント眺めてると、Light harmonicがプレイヤー出すみたいなことがw LHはクラウドファンディング部門なので別といえば別なのであれだけど……それにしてもw Light Harmonicのコメント見ると(…

massdropでR2RDACが発売に。R2R、ラダー、マルチビットの違いはよくわかってないけど、それぞれの形式だったりメーカーだったりで違うと思うのでこのメーカーのこの製品がどうかというのもよくわからなくてえいやっとポチる感じではないのですが、何かしらは…

Geek

Wave更新#174来てた。前回のを書き忘れてたのでそちらも…。Wave (Software) Update 5/19 : LH Labs Wave Software Update 6/04/18 : LH Labs どちらもソフトウェアまわりのアップデート情報でレスポンス早くするというのが多いですかね。あとRoonも対応するんだ…