swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

問い合わせてみたり…

ちょっと気になることがあってニデオンに問い合わせた。ナイショの話でもないしメモとして残しておく(メールだと埋もれてし…まあここもか)。 Q1. 以前ブログで3.5mm4極の試作品の写真を載せていたけどもう商品化されているか? A1. 忘れてました。僕からのメ…

Roonを2ヶ月試してみて

(追記@4/10/2019) 1年ちょっと前に書いた記事ですが、その後…ということで書いておきますと、とりあえず4月に1年間のライセンスを購入して使っており、音質よりもやはり利便性が素晴らしいなと思い、1年ライセンスが切れる前に永年ライセンスを購入しました…

www.youtube.com Hiby R3。小さくてTIDALいけるようなのでとても欲しい(他のストリーミングサービスも使えるようにとは書いていたけどとりあえずTIDALが動いてくれればありがたい)。詳しい仕様はわからないけどきっとUSBポートからデジタル出力もあるのだろ…

ポタ研2018冬に行ってきた

行かない予定だったけど色々あってポタ研行ってきた。14時くらいから最後までではあったけどポタ研はヘッドフォン祭とは違って1フロアでの開催なので気になるところは回れたかなあと。元々行かない予定だったのでイヤホンやプレーヤーはちょっと気合入ってな…

www.youtube.com 今度のCanJamの目玉製品の紹介動画。ざっと見た感じ新製品だと、Campfire AudioのCASCADE(公式サイトではもう発売している)とMeze AudioのEMPYREANとXI AUDIOの新ヘッドフォンアンプのBROADWAY($2299)とあとSTAXのポータブルドライバー(据置…

Geek

Wave#169とPulse#230とAnalog#36更新された。 Beta Board Internal Testing Pictures : LH Labs 先週受け取った新しい基板のテスト中。次に違う基板に違う電圧をかけてテストする必要もありそのあとでSoM、ストレージ、液晶をつけて、ソフトウェアのテストを…

やっと…

去年の3月にオーダーしたけれど延び延びになっていたEchoboxのNOMADやっと発送された。待っている間にゲットしていた人もいてなんかモヤモヤというか、在庫あるなら送ってくれよと問い合わせてもすぐ送るよという返事だったので、待つ→来ない→一ヶ月くらい経…

雑記

Wave更新(#168)きてた。 Wave Boards Have Arrived to Roseville - 2/02/18 : LH Labs 工場から基板が届いて来週からテストを始める予定で、来週その様子もお知らせしたいな(まあどうなりますかな)。 以下適当に…。 Cascade – Campfire Audio Campfire Audio…

下書きにするつもりがちょっとミスってた。書き足すかは未定ですがさすがに中途半端なので一旦下げときます。