swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

所有機器(2014/10/29)

前に書いた時よりだいぶ売ってしまったので改めて。 といいつつIE800とかiPodは売ろうと思っているのでリストに書くのは最後になるかもしれない…。 ヘッドホン HiFiMAN / HE-560 Audez'e / LCD-2 bamboo Stax /SR-407(+SRM-006tS) Alessandro / MS-PRO Senhe…

雑感

結局、祭もM3も行かず野球見てたりしたのだけど、ネットやTwitterで見て気になったものを個人的にまとめてみる。 iBassoのイヤホン アンプの音決めとかで使っているらしいD1BA3のハイブリッドイヤホンを参考に持ってきてたらしいけどこれが一番良かったと言…

秋のヘッドフォン祭 2014「フジヤエービック オンラインショップ」 ヘッドホン祭行くかまだ迷ってるけど特売リストが上がったのでほしいものを書いてみる。値段は虫食い状態なのである程度自分の想像で語るので悪しからず。 HE-560 欲しかったやつでこれも特…

視聴メモ

DAC-9のリモコン取り寄せてて、それを受け取りに行ったついでにもろもろ試聴。 リモコンはアウトレットで買ったのでついてなくてどんなものか知らなかったけどたいして使えないので(入力端子のチャンネル送りとミュートにするくらい?)、ポイント込みで\3300…

HPケーブル購入

某イベントがあったので久々に大阪に。時間的な制限もありあんまり試聴は出来なかったので試聴メモはなし。もともとB&WのC5を使ってて結構好きだったんですけど年末の某大即売会で落としてしまってチタンを買い直したんですけど、黒いモデルとちょっと違うよ…

Geek Out 1v5

Geek Outの新FWが公開されていた。内容は多分中の人の宣言通りになっているのだと思う。 1) New Volume Mechanism (different then Beta) Geek Out’s internal 64 bit volume control mechanism replace the computer's own volume calculation like before.…

Geekもろもろ

Geek Perfect。自分は買わなかったけどリリースされたみたい。これはそもそもBit Perfect+DSDオプションをGeekが出したものでBit Perfectだけ持ってる状態だったしAudirvana買ってるしでスルーしたけど元のと音は違ってたりするのかしら。買ったけどメールき…