swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Source&Wave

更新されてた。 Source MQAについては出荷が遅れるので後からファームウェアの更新で対応する(前もそう言っていた)。 スケジュール通りにいってる。ソフトウェアに関しては本体のタッチパネルの多言語対応(そういえばWaveもだけど日本語って対応してるのかな…

雑記

AEON。気になりつつも送料が$75からとかでなんやかんや高くなってしまうからどこかで聴いてからにしとくかな。 Amarra 4 LuxeAmarra4の正式版も出るのね。きっと高いんだろうけど。A+3も出ることだし(多分A+はアプグレしますが)、体験版とか簡易版で試してか…

な、なんかオーダー増えてる…。遅れたしX128くれるのかなーってそんなこともないと思うのであれですが、このサーベイシステムで大丈夫なんだろうかw 問い合わせも多そうだしもう少しゆっくり見守りたい……といいたいところだけどそんな余裕もないのかな?w と…

チケットに返事がありステータス更新したから確認してねというものだったけど、DADとIEMとTHDは確認した。BTとWiFiはIGGではなくチケットでのやり取りで買ったので、管理が別になってるのかはしらないけど含まれてなかった。DADに含まれてるのかな?と思いつ…

来週はポタ研ですけど自分はパスです。ベイヤーのテスラなイヤホンのお披露目もあるようでAKなほうはけっこう好きな音だったので気にはしています(AKについては特になんともなんだけど、プレイヤー持ってないのにロゴだけ入ってるみたいなのはちょっと気持ち…

Waveはステータス変わらないし連絡しないといけない感じなので明日メール送るかチケット切ることにする。 予定ではDADから発送するようでそれでも今年のQ3とかQ4でまあ年内どーかなっていうところなので(ちゃんと来るわけないよなあ…)、DX200はWaveのタイミ…

iSINE20を買ってみるなど

やっと購入。フジヤで下取り利用だと1万円引きで\75kくらいになりこれなら輸入するのとさほど変わらないかな〜ということで(公式から買うにしても送料$50くらいなので)。10にするか20にするかは査定の間に試聴して決めよう(…でも結局20の方がいいんだろ)と思…

Portaphile NOK “Nude OverKill” Pic | Portaphile NOKの写真出てた。Hugoとか据え置き用(?)にRCA入力があるのとボリュームがないのが特徴的なところでしょうか。Mr.speakersの新作。ether cはflowが出たけど前の方が…みたいなコメントも見かけたけどこれは…

LHののマケプレでWaveのアップグレードとかちらちら見てるけど、フェムトクロックが増えていた。 自分のステータスはGeek Wave "DAD" Premium Portable Playerのみで他はどうなるんかなあと思ってたけど、headfiで別の人が聞いたらAQ2MとDADが組み込まれたも…

Wave更新された Wave Wave64関係のものは今週中に終わってそのあと128、X128をやる(64からX、XDへのアップグレードオプションはたしかにもうあった)。 これからはIGGのサイトのコメント欄ではなくLHの公式サイト内のforum(http://lhlabs.com/forum/c/product…