swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HiBy R3:Ultraportable Touchscreen Hi-Fi Network Music Player by HiBy Music — Kickstarter Hiby R3始まって最安は締め切っているけどそれでも$200くらいなのでお安い。ちょっとトラブルがあったようですがとりあえず一口…。あともう一つ(公に書くのが)微…

再生ソフト諸々

最初に書いておくべきでしたけど、音質のみを重視してはいなくて使い勝手とかそういうのも含めてメインで何を使おうかなあというぼやきの記事です。(最近アップグレードのお知らせも多かったしネタにしとくかーというか)JRMC24のアップグレードの割引のお知…

NOMADというかEchoboxでクーポン配ってて全品25%オフになるみたい。NOMADは$399から$249になっててそこからさらに25%オフで送料が$40なので$226くらいで、すぐ来るのかは知りませんが(笑)とてもお買い得かと思います。結局だいぶ待たされたので辛めというかネ…

コメント欄

最近スパムが多いのでしばらく閉じることにします。同じようなものが多いのでNGワード登録とかあれば良かったのですけど…。承認制にしてみることにします。基本的にはどんな内容でも承認の予定ですが、明らかにスパム・アフィの類はそのまま削除ということで…

CTHその1

(内容的に分割します) CTHはしばらく使っています。 エレハモの真空管6922が付属でついてきていたのでそのまま使っていたけど、Alex氏が挙げてたGenalexの6922を購入して届いた。このGenalexはCrimsonの付属として使っていたものだそうです。 エレハモの球は…

雑記

まったく個人的なことですが、花粉症もあったりそもそも体調があんまりよくなかったりであんまり音楽聞けてないのでちょっとお休み気味ではあるのですがちょこちょこと。Hiby R3は27日からKickstarterでキャンペーン開始ということで。小型、TIDAL,WiFI,BT,D…

こんな超マイナーブログにスパム来るんやなあ…w Audezeの新製品はゲーミングヘッドホンでしたね。まあ厳密にはもうちょっと機能があっていろんな使い方ができるようなのですがあまりわからないので…。こういうヘッドホンでも平面磁気駆動型採用していたりぶ…

Geek

Wave更新された。Wave Update Part 2: Board Tech Achievements 3/12/18 : LH Labs 昨日の記事で予告されていたハードウェア周りについての詳細。中身結構難しい…。Future schedule: Next Wave update in 3 weeks (after software team testing) We will sen…

Geek

Wave更新されてたWave Update Part 1: Q&A 3/10/18 : LH Labs 長いのでまた今度。SSDは交換の時に破損の可能性もあるしできなくなるかもというのがちょっとアレかな。まあ中身複雑とかだと送って修理交換とかでもいいけど。今週もう1回ハードウェア関連でUpd…

修理終わった

修理に出してたLiquid Carbonが配達済みになってたけど連絡ないまま1週間経っていて無事に届いた?(海外の配達事情よくわからんし破損とか含めて)と問い合わせたら、届いて修理も終わって送るところで修理代+送料で約$200だよ、という内容で返ってきた。まあ…

EchoboxのNOMAD届いた

プレオーダーしてから紆余曲折あったけどようやく今日受け取れた。フィルターが交換できて説明書によれば音も違うらしいですがとりあえずは初めについていた白い物を使うことにしよう。MMCXケーブルも本当はデフォでといきたいところではあるけどリモコンい…

ここのところ気になったものを貼り付けていく記事…。マスドロ多いか。https://www.head-fi.org/threads/massdrop-x-alex-cavalli-tube-hybrid-amp-cth-dropping-monday.857673/page-24#post-14060424 Massdrop × Alex CavalliのアンプについてAlex氏本人がコ…