swim into the city

独り言を垂れ流すblog

geek

Full List of Wave Perks 12/26/17 : LH Labs
Wave#166更新来てた。
自分が注文したものはこれであってるのか?とか何を注文したか覚えてないわ、という質問が多いので、これまでのperkをまとめて載せるぜ!(←いや最初から書いとけよ!)……ここまではいいのだけど画像で貼っつけているのでコピペが…w 1枚に4つくらいあって、4×26で100近くあると思われるので中身はやる気があれば!

自分の注文に関してはできてるとは思うし何度かサポートに聞いて1台の”てんこ盛りWave”になっているはずなんだけど、ステータス的には2台っぽかったりしていてどうなのかなあと思ってはいたり…。何度もチケット切って、おれはこれにbackしたんだよ!とレシートから全部載せてやり取りしたのでちゃんとコーディネートしてくれたと思うのだが…。もし間違ってても、だから俺は最初からそう書いてるやんとしか言いようがないのだよなあ。