swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

PulseとAnalog更新された(飛ぶリンク先は同じだったのでひとつだけ)
Exchange Program Update 1/28 : LH Labs
イヤホンの出荷は順調に進んでいるよう。ストックがいくつあってすべてカバーできる予定…と書いてるけど何人くらい申し込んだんだろう。というか、ラインナップに入ってなかったOscarに変えてる人もいるのか(結局入れたのかな…差額分払う気力ないのでどっちみちアレだけど)。

WaveスレでWaveは3.5mmSEと2.5mmBALと言い出してるけどほんとなのかな。まあ筐体も何度も変わってるからどうなるかあれだけど。GOV2とか昔出してたイヤホンは3.5mmBALだったからそのままでもという気もするしどうせなら4.4mmでもという感じも……出てくれればなんでもいいけど。