swim into the city

オーディオの苦悩を垂れ流すblog

Geek Wave

Geek Wave: It's Not a Next-gen iPod. It's a No-compromise Portable Music Player | Indiegogo
Geek Waveのキャンペーンが無事(?)に終わった。Geek Sourceが出てきたあたりでよくわからなくなりオプションも大量に追加されてその組み合わせもよくわからなくなってたけど、最終的には$1,323,073となかなかすごい金額が集まっていた。
自分は結局XD128+THD+IEM+DADにして、当初の予定からだいぶ高額なものになりDACよりも高くなってしまってなんだかなーという気もしなくもないw 最後にWi-Fiつけようと思っていたところTitaniumとCarbonがきてどうしようかと思ったけど悩んだ末にやめました。ただ、この間きたPulseのSurveyで追加するならどうぞみたいなのがあったので、WaveのSurveyも同じようであれば何か追加するかもしれないです。
とはいえしばらくは明日は何が追加されるんだろう…という恐怖からはおさらばできるのでホントに良かったw あとはいつ来るかというところですけども…。

シングルエンドとバランスは端子を分けるという話もあったけど、個人的にはリケーブルできる機種をIE8しか持ってないのもあってその端子にあわせてケーブルなりイヤホンをなにか買えたらなあとは思いまする。