swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek その?

通し番号は今度数えますw

Forever Campaignもぼちぼち終わりなのとクリスマスシーズンというのもあるのか、日替わりでperkを出してるので更新のタイミングとかもあって書いてませんがいろいろ出ています。昨日とかはパワーアンプにサブウーファー用のラインアウトをつけるとかそういうのだったんですけど、今はGeek Pulseにオプションでfだけつけた人とかがXfiにするCampaignをやっていて、金額的にはiは最初$88だったと記憶してるけどそのあと$99だったしそんなに安くはなってないですけどアップグレードにかかる値段はふつうなお値段ですね。Geek Outでもあったけどシグネイチャーエディションとある意味でLarryとGavinがその人のアンプの環境に合わせてカスタマイズしてくれるバージョンも出すようですがそれを頼むにはXfiじゃないといけないらしく今回のオプションになった模様。個人的にはまあそのままでいいかなと思ってるけど気になる方はどうぞ。

個人的にちょっと迷っているのはGeek Sourceで音楽サーバー兼普段使ってるMacBook Proの調子が悪いのでその保険用にMac miniを買って使ってるのですが、NWPもまあ気にならないでもないのでw ただ、これにもプラスするオプションが出てきててそのへんがよくはっきりしないのでまだ様子見なんですが、Campaign期間的にこのまま様子見で終わりそう…。まあでもWaveでもまたやりそうなのでその時お金があったら考えようかなと。

あと1964の方はADELは結局申し込まなかったけどやっぱりU5は言っておくべきだったかもしれない。ユニバなので合わなければ売れたと思うし。
あとカスタムの方は、12/22にbuffer completedが終わったところで残るはShipだけなんだけど、運良く今日発送になったとして今週受け取れるかで一応土曜日には東京に買えるつもりなので微妙ですなあ。Geekのほうは諦めてます(笑)。それとちょっとハイファイマンの端子をAudezeに変えるアダプターを買ったんだけどそれもまだ発送されなくてこちらもぐぬぬという。発送雑やなー。