swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

ちょっと書き直し・訂正。

Geek Pulseのキャンペーンは27日で終了するらしい。安く買えるのはそれまでだぜと釘を差しつつ、perkをガンガンだしてる。とりあえずTHDは追加してみた。まあどうなるかは知らないけどw
今回のはXfi用のモノで今後Soulとか用のもでるようなことは濁してたので興味があれば(と言っても日本から買ってる人がどれくらいいるかはしらない)。


Geek Wave: A No-compromise Portable Music Player | Indiegogo
わりと放置気味だったGeek Waveの方も最近基板に関する物が出たり(Twitterとか掲示板でこんなに(iPhone6+とかより)でかいの!とかクソみたいなつぶやきしてる人を何人か見かけたけど、下のほう読むとこれは試作品で片面にしか実装してないので、実際は両面実装になるからiPhone5くらいにはなるよと書いてるのに読まない/読めない/読む気がない人が多くて超萎えた)。
で、Geek IEMがこっちで始まったのはまあいいんだけど(なんならデフォでついてくるかと思ったけど売るのねw)、あれもオプション地獄だったけど今度は数種類にまとまったようで今までの分はどうなるんだろうと。自分はあえてwifiはつけなかったんだけど今回のは全モデルについてるしSurveyはまだきてないしでやり直しになるのか、Surveyである程度またオプションを追加できるのかどうなんだろうなあと。あとこっちは当初の予定通り3.5mmの4極バランスで決まりなのかな? まあリケーブルできるの少ないしあれなんだけど、市販の2.5mmとかアイリスのに変換ケーブル注文して使いまわすとかしかないかな。


1964のカスタムはあとshipの前まで来たけどまだ発送にはなってない。帰省前に受け取るのは無理かな…残念。