swim into the city

独り言を垂れ流すblog

出荷!

あんまり信じられないけどGeek Pulse Xの出荷が今週から始まる模様w
X(Xfiもかな?)は今週からで日本でも早い人は今月中に届く感じでしょうかね。無印の出荷もまだ半分くらいだし今後の出荷のペース・配分はよくわからないけど無印は20〜30台出荷しても1%増えるくらいだったし、一日に生産できる数も限られると思うのでまだまだ先は長そう…w

あと、X∞(=Xfi+Naked+THD)は2月の第3週からの発送らしい。こんなに受注する予定ではなかったのでこれからパーツを取り寄せてその中からマッチングをみて、パーツ500個から約125台のX∞が作れると考えてるそうでTHDがいくつ出てたか覚えてないのだけどたしか追加perkだったので4月くらいでしょうかね…。THDとNakedのうち片方とかの人もいるんだろうしどういう順番になるのかな?



FWのリリース予定についても触れられてたけど実物は見たことないので不具合とかがどんなものなのかわからないけど自分のが届くまでにある程度改善されてるといいなとか思って待っときます。