swim into the city

独り言を垂れ流すblog

N5の国内価格が出て\60k近かった。ポイントとか10%オフクーポンとかで実売は\54kくらいでセールに載ったら50kくらいかな。X5 2gとかPAW5000と競合するくらいだと思うのでそんなもんかなって感じもするけど、海外サイトだと$345前後で今のレートだと\42kくらいなのでそれを考えるとちょっと割高かなーって気も。N6も高かったけど元が高いからその分高くなってもみたいなところは少しだけ思ったけど、N5はそんなに高くないから余計にねえ。とはいえ、ちょっと欲しかったりはするw microSD2枚挿さるのだと初代X5はあるけど単体だとちょっと音質的に物足りないかなみたいなことも思うしL5は相変わらずな感じだし。

まあ人のブログについて書くのもあれですが、某ブログはGeekと言ってるわりに今頃L5買っててアレやなとか思ったり。head-fiのスレ見てたら4月頃に発売になったけどその後だいぶ停滞してるのとか後継というか上位機の話も出ててアホちゃうかなとか。


〜〜〜
キンスパ。自分は両日共会場に見に行ったのですがその模様がBSで流れて、放送時間的にも1人1曲だろうし若手は小倉唯を除いて1曲しか歌ってなかったのでカットしようもないのでその分高橋洋子とか林原めぐみとか数曲歌った人にしわ寄せがいくのだけどやはりほかも聴きたかった…。Give a reasonやらんとか…。2日目の帰りに駅に向かう途中で"今日のセトリ3割くらいしかわからんかったわー"とか話してる人いたけど逆にどれがわかったんやろと少しびっくりして帰ったのを覚えてえる。自分的にはドンピシャだったんだけどな〜。