swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記14

  • CavalliのLiquid Carbonは11月の前半に出荷が始まって、年内には全部発送する予定だそう。当初は夏だったので住所変わってる人は連絡してというのと、キャンセル・返金も11/1まで受け付けるとのこと(発送間際のキャンセルはなしよっていうだけで返金自体は別にウェルカムらしい)。
  • Geek LPS4は発送されて、その時のメールに載っていたのは旧住所だったので問い合わせたらちゃんと新住所の方に送ってて登録がうまくいってなくて混乱させてごめん的なことだったので良かった。
    バンドルのはよくよく見るとやすくDACとか買えるけど個人的に欲しい組み合わせではなかったのでそんなにショックでもなかった。
  • Enigmaのは10パーオフで17.5万か…。Moon audioで買っても$1200(+もろもろ(不確定))だからどっちがいいんだか。STAXの新製品もあるし聴き比べてからですなー。
  • Mojoも一度は聴いてみたい。用途的にもこれならちょっと欲しいかもみたいなところでもある。moon audioのブログにアクセサリーのプロトタイプが載っていてUSB端子2つと光端子に挿す部分だけでくっつけてたけど製品版ではもう少しちゃんとするのだろうか。CCK以外にもwifi,BT.SDカードリーダーのとあるようでSDのはオーレンダーのFlowっぽくなるらしい。iPhoneでつないでそこに入ってる音源再生出来たらいいかなーとは思うけど難しいのかな。
  • Shureの新製品の予告があったり(ドライバー増えたものなのかハイブリッドなのかカスタムなのかそれともヘッドホンの新しいものか楽しみ)、ヘッドホン祭に向けてたくさん情報が出ていてつらいw

もろもろ届く予定だけれどご対面できるのは年末なのでそれが残念なところ。

もっとありそうなので数え間違えな気もしますが番号くらいは振っていこうかと思った所存。